※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■イナイレ/イナゴ等■

■”食事取りました”■


img318.jpg img311.jpg img321.jpg
■”昨日の事は昨日の事””区切りとして日付って言う大きな壁頑張って今日起きれた”とりあえず生きれたっている大きな支えが”背中”にあると思って”頑張ろう”只軽く”気持ちテンションは上がるけど”TB新作秋映画情報解禁”しかも”新キャラ中村悠一さん”眠くなって※これ以上いえない状態ですが気になって眠れないので”市劇受けるには頭が疲れて眩暈起こすと思う只気になる気持ちは目も描きしてせめて関連で”暫く絵”描いてないから””N描きたい・・””気持ちだけでも前向きに”予定立ててメモするには”先に溜まっている画像は”そのとき気持ちが旬なうちに”気持ちだけでも前に出します”先に”後でちゃんと”そのとき出します”形だけでも気持ちとして”出してしまって新作に”その分頑張る気持ち入れる余裕作ろうと”半端だけど”描いたものは線画だけでも加工してそのまま出そう思ったら”午前が終わる前に近くの小学校の”帰りの放送がなった・・・”ということは”土日どころじゃないそれだけでもまだ”怖い状態なので恐怖の子供のテロ活動が始まる”夏休みがやってくる”休んでる場合じゃないや”休むために”作画目線に戻した方が身体が付いていけ無いなら”かける状態を作れるつもりで準備してから休もうと思う・・・・・・とりあえず先に”新作”自分の”今の状態どこまで白紙”状態から”間接的にも気持ち描きたいと思った瞬間にどこまでできるだろう・・”といっても”原稿が本命なので気持ち程度の画像しかできませんが”中村さん→Bが一番好き”アンリミ皆本も好きですけど皆本さん描きにくい泣なにで”TB新作”中村さん気になる気になる気になるんだけど”気持ちだけでもメモしてかけそうになったら”絵描きたいなー・・・”間接的にですがおめでとうございます”FANです”間接的にですが”お祝い絵気持ち描きたいナァ・・・と思って”描きかけ”片そうと思ってたんですが土日は”家に親父が居る”きかっけで”音が聞こえた来たら怖い→”それは貴方の心情でしょ”精神科に行く事を条件に”外に出ることもするな”自分の態度を隠して外面で病気扱いあの時医者に何言ったのかもしれないけど”貴方のソレも気持ち邪魔です”障害者として親の世話になりたくありません一人で頑張りたいんです”要約すると”絵描きたくて独り立ちして一生一人で生きたいです”そのために”病気になりたくも泣ければ溜める事もできない”言っていいならいいのだが”夏休み・・・・本当にやり過ごす気で休まないと”原稿駄目にすると思う”う・・・・・・”9月くらいまで・・・・・・・・・・・・”身体せめて外歩ける状態までには治したいのでゆっくり休んでいいですか?”間”作画”ペン持ってないと不安で怖いから旬なうちに描きたい気持ちがあるときに描きたいので”絵描きたいんですけれども”線画状態で放置してると気になってかけません只編集するならちゃんとしたいですけど”価値観壊れた半端な状態になると思います”失敗したなら同じキャラからやり直したいと思います要は”中村さんが気になるって手描きメモ残して今描きたいもの描きたい・・・”描けそうなら描きたいです苦笑汗”上で"過去画が邪魔になるので自分が”失敗したと”思ったら最初から”描きなおします苦笑汗^^最初”これ描いたから”次は少し”絡み動かしてかけると思う”一旦”休むなら創作区切った方がいい””休んで回復するのであばな苦笑汗”遊んでるわけじゃないです”本気で休みたいので”不安を断ち切ってから”休みたいだけです”引きこもって寝るまでポケモンやってようかと思ったけど”先に落書き片す”判断聞かない状態なので自分が気に入らないと思ったら後でもう一度最初から描きなおします”そんな体力無いから数か描けないんですけど”小学生の夏休み怖い・・・中学校も”野球部が”仮設グラウンドにあるから近くの小学校に部活でやってくると思う・・・・・・・・・・・・ランニングのときの音聞こえるの怖い・・・・”人怖い”ので”休む必要があると思います場合によっては九月まで休むようになるかもしれない・・・只”ある程度休んでまだ”描け無そうそれで”時間掛けていいなら”間接的に”テンションアップに作品載せていくと思います”ちんたらしてられない”土曜どころじゃない”小学生の”夏休みがやってくる””怖い・・・・・・声聞くだけで怖い”我慢してるけど・・・・・・平日は”少しだけなら我慢できると思ってたのに・・・・・怖いから先にやる事済ませます画像パンパですが随時載せていこうと思います苦笑汗汗汗汗汗汗汗苦笑汗汗汗”描ける状態作って寝ます苦笑汗^^;
img319.jpg
■”とりあえず”後は起きてるのが無理なので布団に消えます苦笑汗汗失敗しました監督”後で塗りなおすか”久不”リベンジようと思いマス”スミマセン”偏見イチャしか描きまん”生き甲斐なので放ってください苦笑汗汗苦笑汗汗苦笑汗汗汗^^↑^^;
ソフマップ・ドットコム


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

■この方のエムブロブクマしたかったんですけど■


■トップページにブクマボタンが無くて悔しかった件■
しかもイナゴ蘭丸さん描きめちゃめちゃ可愛いです※寝ろ私苦笑汗汗汗^^;※

■フォレストランキングに引き続き■


■ブログのほうもサービス終了したんだろうか?■

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■