※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■素敵頂き物^^♪■

■おやすみなさいませ^^;■

■エムブロいっぱい更新して。最後にめのこさんに以前頂いた画像の原本(解像度をいじってないものを<エムブロ用に少し軽くさせて頂いたので苦笑^^;)載せさせていただこうと思います。
ちゅっ
※なえさんとミニ麗姫さん^^;
ありがとう
※めのこさん宅のお子さんです。
この度は本当に色々とありがとうございました^^
※エムブロのほうにもまにまに!カテゴリでお話の秘話として頂き物を載せさせていただいております。
よろしければそちらのほうも見に来てくださいませ^^v;

■某素敵絵師様より暑中見舞いを頂きました^^;■

img1571.jpg
■有難うございます・・・・・載せていいのかどうかで迷って自分の絵でこんな感じでしたと喜びを表現してみたのですが・・・・・
こんな感じの人魚衣装の蘭姫が追記にいます^^;・・・・・・・イカも一緒にいるので要チェックです^^;

でもってこっそり某様宅のお子様をちらり・・・・コラボ企画いいなぁ・・・と思って描かせていただいたのですがダイナお前なにしてんだ・・・・・とか思いつつ・・・・・・・・・・この画像よく見ると蘭姫嬢の目元から上の前髪がスキャナの都合で引っかいたようにぶれてます^^;
多分右のメモとはぶれて余計に上にまぶたが重なってるんじゃないかなぁ・・・・という感じなんですが・・・・・^^
勢いだけで描いたので濃いといえば濃い顔してましたけれども多分スキャナでよけい濃くなってます^^;
そんな感じでこそっとイラストを載せて私は幸せな気分で寝ようと思います。・・・・・・・・ちょこっとですけど描かせていただけてというか押し売りで描いたようなものですが幸せです。<某様宅のお子様可愛いですよ^^;

そんなわけで見てって下さいこのスキャナ色々駄目だなそんな事を思いながら乗せて消えようと思います^^;

続きを読む

■おはようございます^^;■

img1294_2016061308354805c.jpg
■昨日についで実はまたいただいていたイラストに文字を付けてみたので載せていこうと思います^^;
文章は昨日に作ったものなのですが本当はエムブロとは別の文章を付けてこちらに載せさせていただこうかと思ったのですが^^;
「きみのなは」<<某素敵絵師様より^^;
※出かける前の気がかりになるので載せていこうと思います。出来そうならもう少し短編を作りたい。
作っても載せる場所に困ると思いつつ本当に素敵絵なので文章をつけたいと思うような画像でした。有難うございます。
以下は白刃ネタの文章になります。よろしければ見てって下さい^^;追記よりスタートします。

タイトルは何も浮かばなかったけれども”文章プロトタイプ”白刃とお兄さんと厳武サイドのお話です^^;
このたびは本当に有難うございました^^ア〇ツでした^^;^^;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■