※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■絶チルグループ紹介宣伝■

■”追記”は”ツイログ”より拾ってきました苦笑汗汗汗^^;■

twitter_icon_64963939680b85533753f0fe699d01be.jpeg■今日のツイートまとめどこいった・・・・・?(※ツイログから拾ってくるべきだろうか苦笑汗汗汗^^※)
icon
■”エルパカ”さん”キャンペーン”多いナァ苦笑汗汗汗苦笑汗汗^^;■

続きを読む


ってことを今さっき書き込んできた(苦笑^^のコピペ^^苦笑^^汗汗^^;

twitter_icon_ea8d61c8110021e83b231bf42b232873.jpeg■真木京子が見たい・・・・・・(ボソリ・・・・苦笑^^;京子に猛進しては正面から撃沈される残念な真木司郎が見たいと思いつつ。何だかんだでライバルのはずの光に励まされ同理由でツンデレスージーにも励まされつつ京子も京子で実力行使で毎回撃沈させるものの実は嫌いじゃない・・・・・みたいなそんな関係の逆ハ真木が”描きたい”と思いつつ余裕が無いので言ってみました^^(苦笑^^やっと32巻手に入れたので^^;オマケ京子可愛すぎる^^でもってバレンタインに光からのチョコは全力で阻止したもののスージーからのツンデレお色気チョコまでは目が行かずなんだかんだでヤキモチ妬きな京子に”なんで普通に貰ってんのよ!!!!”とかいきなり怒られながら”スージー”からのチョコを奪われ”あんたにはコレで十分でしょ!???”みたいな最上級のツンデレと本命からのチョコを頂くいちゃっプル司郎が見たいと思う今日この頃・・・・・。^^;(余裕があれば自分で”書いて”もいいんですけどね^^それが出来ないから各所でネタ晒しして言ってみました^^(苦笑^^;あちらの”世界”真木ってどんなだろうと思いつつとりあえず”京子”に猛進する以外は性別も能力もそのままでいて欲しいんですけどなんだろう。バベル職員でもいやだしやっぱり敵組織側になるのかな?苦笑?敵組織リーダー?それでもあんまり悪い事はしてなさそう^^苦笑^^上で京子のおっかけな真木・・・・どこまでも猪突猛進で撃墜されてください^^その上で”それとこれとは別”みたいな”お姉さまも好きだけど”みたいないちゃっプル真木京子が見たい・・・・・(苦笑^^汗^^;
■”余裕”があれば”自分”で”書きたい”所なんですが・・・・^^まぁ”確実”に”書ける!”と思ったら即効で”書いて”もいいんですけれども”今”はネタ晒しで”見たいなぁ”誰か・・・・・(ボソ)って言うところですね^^”書いて”どこに”載せる”かも”考え中”ですからそれについても困ってますけど^^(苦笑^^;※ここで載せるには”恥ずかしい”しな^^苦笑^^(”支部”小説?(苦笑^^;・・・・・”場所”と”意欲”が”ハッキリ”すれば”描いてもいい”只”それ”がまだ”見たいなぁ”状態なので”ぼんやり”ボソっと言ってみた状態になりますね^^苦笑^^ヅラバイン回が好きだからあんまりトップから流したくはなかったんですが^^(苦笑^^あの回はホントに”好きです”苦笑^^好き過ぎるゾ〇ド(苦笑^^;

テーマ : 絶対可憐チルドレン
ジャンル : アニメ・コミック

サンデーサーチと絶チルサーチの方告知サイトに変更してきたんだけど

00_20130130112207.jpg
■意外と上の方にいたのね私。(ソレは急な削除をして申し訳無かったとは思いますけれども気持ちとしては長年無更新といえど置かせていただいて2桁いかずとも毎日文章読みにきてくださった方が居てくださっただけで幸せだと思います^^※改めてココにきてちょっと申し訳ない事したなとか思ってしまった^^)意外と上のほうにいたのね私^^(苦笑^^※だからといって改めて簡単に新しく作れる気になるかっていったらならないと思います。まだ”思い出”だけで”満たせる”レベル^^下手に続けて中傷喰らって嫌な思い出作るよりは本人的にはいい区切りだったと思いますが^^とりあえず改めて数字で見ると無名サイトにしてはなんか申し訳ない事したな^^(苦笑^^)と思いつつ何かあれば”グループ”の方で更新しようと思います。暫くはココにも他にも載せはしないよ(苦笑^^※ある程度落ち着いたら”何事も無かったフリ”して”通常運行”に戻ってもいいけど”それもちょっと疲れた”苦笑^^。気持ちの置き場所と”遊び場”を自分で潰した分”自分でも”つまらなくなった”感”はあるんですけど”早く切り替えて原稿やれ私(苦笑)何か眠くなった(苦笑^^;)
■他に何いるかな^^苦笑とりあえず何を置けばいいのか分からないけれども支部垢再登録したのは”グループ継続”のためだけなので新しいアカウントには作品も載せませんし他交流も望みませんけど”楽しみにしてくださっている”ユーザーさんが”一人”でもいる以上は”少しでも心配させてしまった都合上”盛り上げ役としては”お詫び”したいのですが^^意外とユーザー着てたんですね^^(只”お望み”の物は”無かった”かもしれませんけどね^^(済みません変質者で(苦笑汗^^;)↑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■