※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■翌:ツイッターまとめ(※ログ自動掲載です※)■

01/29のツイートまとめ

disdisidisidis

ア●ツさん死んでください。スパムブロックによるフォロー/フォロワー数0を希望します。なにやら私は発言してもしなくても”不快”に当たるようなので”ツイ”も”サイト”も”支部”も削除が決定しました。モバイル版からこのアカウントの削除申請がhttp://t.co/zd7jrnKN
01-29 02:20

できないのでこのアカウントの相互フォロー0化とスパム凍結にご協力ください。何言っても”不快”に感じるようなのでこちらから”傷つく”きっかけになるものは全て消そうと思います。”何も言いたくありません”が。半端に残るのは不快なので凍結作業にご協力ください。 #拡散希望 #凍結削除希望
01-29 02:22

ア●ツさん消えてください^^(苦笑^^)自分でも思います。避けようの無いものは避けれない。生まれた事に後悔してます腹いせに住所と母親の名前晒して公開処刑に出してやりたいくらいです。嫌いですね^^そう育てたのは私じゃないようですがこちらも傷つきたくない都合上目の前から消えたいです。
01-29 02:25

#わざわざこちらからブロックする真似は致しませんこれ以上相手に不快感は与えたくないのでこちらからのお願いとして凍結作業にご協力くださいPC側の不備に付き削除申請が出来ません。消してください。私もこれ以上不快感は与えたくないです。苦笑^^ #拡散希望 #凍結削除依頼 #スパム希望
01-29 02:27

自分が一番思ってます。何だかんだ言ってみんな偏見と偽善しかないんですね^^。結局私の本音も全ても真実も話しても話さなくても不快に思われるようなのでコチラから全ての中傷被害に関わるきっかけは先に削除したいです。ご協力ください。 #凍結削除希望http://t.co/XuzT5AeK
01-29 02:32

#削除申請もですがアプリ連携もモバイル版から解除できないので本心とは別に遊びのような不快な発言も自動投稿されるかと思いますがこちら側からは何も出来ないので凍結と皆様の不快感軽減のためスパムブロックにご協力くださいよろしくお願いいたします #凍結希望削除希望拡散希望消してください
01-29 02:34

#数々のお目汚し失礼しました。”きっかけ”が無ければ余計な事は言う気は無いのですが”本当”のきっかけは”私が交流を求めた事”がいけないのでしょうね。最低な人間ですみません。でもそう育てた人間にも母親にも何より一番嫌い姪にも殺意や苛立ちは覚えます。が言っても不快に思われるだけなので
01-29 02:36

何より他人の言葉自体をもう受け取る気が無いので相手方も傷付く前にご自分から目を伏せるようスパムでの凍結作業にご協力下さい。結局何もかもが偏見と偽善なんだと呆れました。全部消します。只こちらから削除できないので凍結作業にご協力ください、皆様には無駄にさせてしまった時間と数々の非礼を
01-29 02:38

お詫びしたいと思います。流石にこれ以上は表向き我慢する事も相手に好意を抱いて話をしたいとも思うことは無いでしょう。多分そういう気持ちはもう出ないと思います私自身が”不快”以外の感情を抱けない人間に成り果ててしまったので自分から関わりを望んだ皆様にはお詫びする以外には何も言えません
01-29 02:40

※モバイル版につき削除申請がコチラから出せないようなのでスパムブロックでの凍結とフォロー/フォロワー0化のスパムブロックにご協力ください。流れの方も遊び感覚や気晴らしにでもポチってください。
01-29 02:40

続きを読む


01/28のツイートまとめ

disdisidisidis

自分自身も”目線”としていい方向につなげたい”やっぱり自分が向かう先は”ネット上でもなくやっぱり自身の人生と”作品”とそういう部分での”人らしさ”というか”リアル”の部分なんだろうなとある意味改めて考えさせられたので感謝ではあります^^ネト廃してる時意外は逆にそれ以上の廃気味に
01-28 00:01

なってたので向かう先が”自分”と”原稿”と人生と・・・・とりあえず”自分自身”に目線が戻ってくれたのである意味感謝は致します^^それ以上は逆に”自作品”に対しても”自分”に対してもこの先の思い出と手を汚すだけなので別に何もしませんから大丈夫ですよ^^多分自虐で区切りつけたくなった
01-28 00:02

んだろうなと思ったのでその手には乗りません^^構ってもらうの好きなタイプですよね(笑)なんだかんだで意外と可愛いなと思いました(苦笑^^※前より苦手意識は減りましたけど特にそれに従うつもりは無いんで目線切り替えて自作品をよくする方向に気持ちを向けてくださいませ^^
01-28 00:04

それ自体は応援してます^^(苦笑^^むしろ逆にそこでその態度に変わるなら気持ちはなんとなく分かるんで好感持てましたね^^逆に^^苦手意識は減りました^^けれども”先”に受け取った言葉がある以上謝っても受け取ってはもらえないでしょうから逆に私ごときにお悩みくださってちゃんと受け止め
01-28 00:05

てお返しいただいた部分には感謝しようと思います^^以降はご自分の気が済むままに他に目線を向けてください^^”贖罪”したいのであれば他ユーザー様との交友関係の向上事態にそのお気持ちをお使いください^^こんな性格なんで割りとネットには依存しない方なんですよいつ切れるか分からない関係に
01-28 00:07

しかならないのでそんなに気にしなくていいですよ^^自分もそれなりに自分として気持ちの切り替え方作ってますし多少お目汚しや汚い部分や痛みが出たとしてもなるべく早期に済ませた上で切り替えつけようとは思ってます^^むしろ今更好感持てるとか笑えますね^^とりあえずブレたくないんで返信は
01-28 00:09

勘弁です^^いい意味で他にお使いくださいませ^^受け取る余裕が無いから返したくなかったんですが別に”嫌い”な訳じゃないです^^むしろそうなる前に”避けた”だけです^^その方が楽なんでどうしても私自身それを選んでしまいます(苦笑)その部分は申し訳ないし”ブレ”る部分は自作品にも
01-28 00:10

影響出るので私もブレたくありません^^お互い多分そういう気持ちなんだと思います^^ソコはなんとなく理解したので^^”自作品”に向けてください^^(苦笑^^)尚更自分の作品に対してもそれなりに”色々”考えていたと思います。”大事にしてください”自分がソレを”出来ない”ので尚更
01-28 00:12

”似たような人間”も”思い出すきっかけ”も作りたくありません^^むしろスルーされても構わないや程度にかなりいい加減な私の一言一言にお時間を割いてくださった部分には感謝いたします。有難うございます^^それだけです(苦笑^^とりあえず”自虐”で満たしたいであろう気持ちには乗りません
01-28 00:13

私がそうなので見え見えです(笑※楽な甘えなんですよね^^苦笑^^※それで区切りが付けば楽なんですよ^^(半端な部分があった上で尚更関係続ける方が実は負担だったりするんですよね^^それで区切りつけば済む。私も”自虐”するほうです。乗りません。辛いなら私のほうが垢消しします^^
01-28 00:15

続きを読む

01/27のツイートまとめ

kazakurasenki

kazakurasenkiさんは ポイント:23905pt ランキング:2位 http://t.co/JKwOF6Lo #twimaker http://t.co/ZBAI2WFH
01-27 01:09

【定期】※自己紹介にもなりませんがとりあえずこのアカウントの解析気になる方はコチラをどうぞっhttp://t.co/9bROvxvN※随時更新中のようなので何か参考になれば苦笑^^※まともな紹介もプロフも無くてすみません苦笑^^※よろしくお願いいたします;
01-27 01:19

(1/26日って確か死んだお爺様の生前の誕生日・・・・※しまった・・・仏壇に拝み損ねた(苦笑汗^^もう27日ですね^^汗^^;心持祝ってあげようと思って忘れてた(苦笑^^もう17回忌とかはとっくの昔に過ぎたし夢に出てくる程度で実際の記憶なんか殆ど覚えてないんですけどね^^;
01-27 02:14

(遺影はかなりいい笑顔しているし流石にお亡くなりになられた人間くらいにはちゃんと徳というかなんだ好意くらいは寄せた目で見たいと思いますよ^^只母親の時だけは墓蹴り倒したいのでお爺様とは別の墓に入れと思いますけれども最近姪の方が嫌いの対象に変わったからどうでも良くなった・・・只
01-27 02:16

(祝い損ねたのはショックだ・・・・・私精神科通う前はよくよく泣きにお墓に言ったし無言で草むしりしてはストレス発散してたので^^(今は家出るのが怖い部分とか時間の余裕とか原動力に欠けてきてるのであれですがそういう意味で感謝程度に祝いはしたかった(仏壇の目の前で母親が鼾書いて寝てる
01-27 02:17

(んですけど今更だけど手ぐらい合わせた方がいいかなぁ・・・・・・苦笑^^;他の家族どうしたんだろ^^苦笑^^※てか起きたか母親慣らしていいのかあのチーンって奴・・・・・。(手だけでも合わせておこう・・後は寝ますおやすみ^^苦笑汗※&昨日一昨日と少々お目汚し失礼致しました苦笑^^;
01-27 02:19

(TL上の皆様に関してはRBする以外には閲覧の拒否権は無いと思うので観たくなくても眼に入ってしまいかねない以上は自制できる分には控えようとは思いますが自分でもソレが聞かない場合は荒れる場合がございます^^プロフの”気まぐれ”はかなり厚いオブラートですスミマセン^^苦笑^^;汗;
01-27 02:21

(そんなわけで皆様今日も良い一日にしてくださいませ^^こんな時しか言わないですが繋がっていただけてるだけでも感謝です有難う御座います^^自分から好きでフォローした限りは好意の視線で見てはおります^^口にはしませんが好きです^^有難う御座います^^そしておやすみなさいませでは離脱↑
01-27 02:22

【宣伝/手動】ゾイドサイト手がけている方でサーチ・検索エンジン探してる方よろしければ>http://t.co/3EmCd2tI(Ziサーチ様にわかでサブジャンル程度にイラスト載せてる私と本サーチ以外は完全ガランとした状態なので宜しければお仲間さん増えないかなと勝手に宣伝してみます
01-27 02:37

(ホームにリンク貼らせていただいているのですがせっかくお世話になってるなら少しは貢献してみようかなと気まぐれで載せてみただけです(私が単純にリンク飛びたいだけの欲望です^^後はサンデーサーチと絶チルサーチ参加してるんですけどソレは割りと有名ですよね^^♪以上手動宣伝でした^^↑;
01-27 02:39

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■